代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 湘南・茅ヶ崎の北側注文住宅

湘南・茅ヶ崎の北側注文住宅

2021-12-14

今日は雨が降りぐっと冷え込んだ一日でしたね。

今朝はトレーラーハウスの制作現場ではトイレなどの設備機器取付けが行われました。

明日はミニキッチンを取り付けてあと少しで完成となります。

今回は外観の色を変えてみようと計画中です!

また違ったmobile casaの雰囲気をご覧いただければと思っております。

年末には飾り付けをしてお披露目できるかな。お楽しみに!

午後は茅ヶ崎の北側で着工した注文住宅のお客様と仕様の最終確認と内装の打合せでした。

最近、ちょこっと一面だけ輸入クロスを選ばれるお客様が多いです。

というか良くご提案しています。(笑)

あまりたくさん使うとお値段も高いので気をつけながらです。

日本製には無い独特の柄などあり、トイレ内で思い切った柄で冒険される方も少なく無いですね。

今回もトイレの一部に使う事になりました。

打合せ中、ちょうど隣のテーブルでは松尾建設のオーナーさんが遊びに来ており

打合せ中のお客様とご近所だったのでご紹介も出来て良かったです!!

「山の暮らし」を楽しむ家づくり、この先も進捗が楽しみです!!

それではまた明日。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.