Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 建築家との設計打合せ

建築家との設計打合せ

2023-09-25

気持ち良く晴れた週明けの月曜日。

二日間のイベントで少し足腰に違和感を感じます(笑)

すっかり朝晩は涼しくなり日中の日差しも気持ち良く感じる季節になりましたね。

今朝は弊社の西山が担当するご新築のお客様の設計打合せのために、和歌山からアトリエ建築家が来店してくれました。

最近はスタッフ達の接客が増えたため、すっかりご無沙汰だった建築家さんとも久しぶりにお会いできて良かったです!

プランも気に入っていただけたようで、次のステップへと順調に進んでいけるとの事。

この先も楽しい打合せを続けて頂きたいと思います。

ショールームで打合せが行われていた事もあり私はウッドデッキで業者さんとの打合せをしていました。

このデッキも早いものでもう五年近く経つのだなぁと。

無塗装でここまで来たレッドシダーもそろそろ塗装しても良いのか、このまま行くのか?

悩むところではあります。

銀化した雰囲気も悪くないし。

もう少し様子を見てみる事にしようと思います。

今日はサザンライブのリハーサル?か何かだったようですね。

確かに人通りが多かったような気がしております。

週末はまたキッチンカーなどの出店を考えており、このデッキも活躍してくれる事でしょう!!

明日、明後日はショールームの定休日となります。

私は打合せなどちょこちょこ出社する事になりそうです。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.