代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 本日は定休日

本日は定休日

2021-12-08

今日も昨日に続き定休日でした。

雨が降った事もあり一段と寒さを感じた一日でした。

今日は朝から夕方まで事務所にてデスクワークを。

定休日という事もあり電話も少なくとても仕事が捗りあっという間に夕方に。

夜は専門学校の同級生と久しぶりに会うことができました。

スタッフの渡邉と同じく二年間一緒に建築を学んだ仲間です。

今は建築とは別の道に進み柔道整復師として整骨院を開業し活躍されています。

お互いに忙しく昔のように頻繁に会うこともできなくなりましたが、気づけば5年ぶり?

整骨院の開業の時に少しお手伝いをさせていただたのが最後だったとか・・・(笑)

その間、渡邉はご自宅のリフォームを何度か担当させていただくも会うことはできずだったそうです。

久しぶりに元気な顔を見れて近況報告や当時の思い出話であっという間に時間が過ぎました。

弊社にも入社一年のスタッフ3人が専門学校時代の同級生です。

男性二人に女性一人。

もし、その彼女が一緒に働いていたら私と渡邉と3人で同じ組み合わせになっていたかもね・・・

次は近いうちに会おうね!と別れましたが、前回もそんな別れだったかもです。(笑)

20年以上たった今も大切な友達として繋がり続けられることに幸せを感じた一日でした。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.