代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 本日は定休日

本日は定休日

2021-11-17

今日は松尾建設ショールームの定休日でした。

今朝は早起きをして三重県にある知合いの工務店さんにお邪魔しました!

数年前に家づくりのネットワークでご縁を頂き
とても素敵な家づくりをされている工務店さんですので
いつかは見学させて頂きたいと思っておりました。

今日は当時からお聞きしていた計画が実現された施設を見学。
2500坪の敷地に、オフィス、カフェ、雑貨そしてキャンプ場まで。

一つ一つの建物がとても心地の良い空間に設計されており
ついつい時間を忘れてしまいそうなほど。

今日も沢山の刺激を受けてワクワクする楽しい一日でした!

H社長様、スタッフの皆様、お休みのところご案内ありがとうございました!

そして車で30分ほど移動した先にある東京ドーム24個分いう
とても大きな商業施設「VISON」も見学してみました!

広過ぎていまいち掴みきれませんが、凄いもの造ったなあ〜と。

またいつかゆっくりと訪れてみたい場所の一つですね。

それではまた明日。

 

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.