代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 9月12日、いつもの場所で。

9月12日、いつもの場所で。

2026-08-25

ここ数日は、また夏の暑さが戻ってきましたね。

一度少し涼しくなっただけに、余計に暑く感じてしまいます。

9月になる頃には、もう少し暑さもやわらいでくれると良いのですが……。

さて、そんな9月。

9月12日(土)は、第78回「茅ヶ崎ストーリーマルシェ」を開催します!

2013年から始まったこのマルシェも、気がつけば78回目となりました。

2ヶ月に一度、いつもの場所に出店者さんが集まり、美味しいものや素敵なものが並ぶ朝。

毎回楽しみに足を運んでくださる方も増え、本当にありがたく思っています。

今回も、お馴染みのお店に加えて、新しく出店してくださるお店も。

サンドウィッチ、プリンやスイーツ、天然酵母パン、コーヒー、ピザ、おにぎり、お弁当、トマトや野菜、オリーブオイルなどなど。

今回も朝から楽しみなものがたくさん並びます。

そして私自身、このマルシェの日に楽しみにしていることがあります。

それは、松尾建設のオーナー様や地域の皆様にお会いできること。

「こんにちは!」

と久しぶりに顔を合わせて、近況を聞いたり、

家のことを少し相談されたり、

お子さんの成長に驚いたり。

もちろん、美味しいものを買いに来ていただくだけでも大歓迎です。(笑)

家を建てる会社が開催するマルシェですが、家づくりのためのイベントではありません。

美味しいものを食べたり、好きなものを見つけたり、出店者さんと話したり。

そんな土曜日の朝を、気軽に楽しんでいただけたら嬉しく思います。

第78回 茅ヶ崎ストーリーマルシェ

9月12日(土)
9:00〜14:00
松尾建設ショールーム・駐車場にて開催します。

今回もどんな一日になるのか、今から楽しみです。

9月には、少しだけ涼しい風が吹いてくれることを願いつつ……。

皆様といつもの場所でお会いできることを、楽しみにしております!

それでは、また明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料個別相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.