ご縁がつながっていく中で
2026-05-02
今から5年ほど前、ご紹介をきっかけに知り合ったご家族が、茅ヶ崎に来てくれました。
当時は、茅ヶ崎ストーリーマルシェの運営を通じてのご縁でしたが、
今ではご両親をはじめ、長男ご家族、次男ご家族、長女ご家族と、
家族ぐるみでお付き合いをさせていただいています。
今回は長男ご夫婦と次男ご夫婦が来てくださり、久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしました。
皆さん本当に仲が良く、互いを思いやる姿がとても印象的で、
ご一緒しているだけで心地よい時間が流れていきます。
たまたま同じ業界で、ご家族で会社を経営されていますが、
仕事の話になることはほとんどなく、今回も家族の話題で自然と会話が弾みました。
こうした関係が続いていることに、改めてありがたさを感じます。
次は私が都内に伺う番と約束をして、今日はお別れとなりました。
ご縁は、時間とともに少しずつ形を変えながら、
こうして続いていくものなのかもしれません。
それでは、また明日。