仕事もプライベートも彩る一日
2025-09-03
昨日に引き続き、本日もショールームは定休日につきお休みをいただいておりました。
とはいえ、朝から新築工事に伴う付帯工事であるエクステリア工事の着手があり、現地にて職人さんと打合せを。
じっと立って話をしているだけでも汗が流れるほどの外気温でしたが、安全第一を心がけながら、完成を目指して着実に進めてまいります。
外構が整っていくと、建物全体の印象がぐっと豊かになりますので、今から仕上がりがとても楽しみです!
夕方からは娘の中高時代の友人が彼氏さんと一緒に茅ヶ崎に遊びに来ているとのことで、家族も交えて食事の席を共にしました。
息子や娘の友人と食事をする機会は少なくありませんが、今日もまた異業種のお話を伺うことができ、とても刺激的で貴重な時間となりました。
世代を超えて交流できることのありがたさを改めて感じます。
こうして一日の中に仕事とプライベート、どちらの充実も感じられるのは本当に幸せなことだと実感します。
二日間、たっぷり充電をして明日からまたお客様との家づくりを楽しませていただきます!
それでは、また明日。