Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 嬉しいお誘い

嬉しいお誘い

2023-02-13

今日は朝から雨が降る一日でしたね。

週明けの月曜日は各部とのミーティングや工程会議の日です。

今日はそれに加えて現在構築中のシステムの打合せも行い一日がとても早く感じました。

来月は久しぶりに完成見学会も出来そうで楽しみです!

Rhouseの施工物件のため日程決まりましたらまたお知らせさせていただきます。

そう言えば、昨日書いた私のブログを読んだ長男からクレームが入りました。

思わず吹き出してしまったそうです。(笑)

笑わそうと思って書いたというよりは素直な気持ちを言葉にしただけです。

夜は妻も娘も留守だったのでお詫びにと食事に誘い二人で仕事の話やプライベートの話と盛り上がりました。

先日は同級生が子供を連れて家に来てくれましたが今度は先輩からお父さんと飲みたいとのお誘いがあったようです。

家に帰ると娘が通う習い事の教室の小学六年生の女の子から「パパ大好き」と書かれたお菓子をもらったりとても嬉しい事の多い日でした。

もしかしたら癒し系の大きな縫いぐるみと間違えられている可能性もありますね。

さて明日はショールームの定休日です。

明日も打合せと現場の一日になりそうです!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.