研修に向けての旅路、長年の仲間との時間
2025-01-20
本日より少しの間、研修のためお休みをいただきます。
日々の業務から離れ、新たな学びと経験を得る時間が始まります。その道中、学生時代から30年以上の付き合いになるスタッフの渡邉と長男と共に、車で長距離ドライブへ出発しました。
車内では久しぶりにゆっくりとした時間を共有しながら、思い出話やこれからのことについて語り合いました。
高速道路のサービスエリアでは休憩を挟みつつ、季節の風景や地元ならではの味覚を楽しむこともできました。
こうした立ち寄りが、長旅の疲れを癒してくれるひとときでもあります。
普段は仕事の話や業務的な会話が中心になりがちな渡邉とも、学生時代の懐かしい話や、この30年で積み重ねた経験について語り合う機会となり、改めて長い付き合いの中で感じた信頼関係の深さに感謝の思いが湧きました。
研修先では、新しい学びに集中するとともに、この旅の道中で得た大切な時間を胸に刻み、また新たな気持ちで日常へと戻っていきたいと思います。
それでは、また明日。