Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > トリプルサッシを体感

トリプルサッシを体感

2024-03-12

今日は雨の一日となりましたね。

風邪も強くかなりの降りでしたが、花粉の飛散は軽減されたのではないでしょうか。

今日は弊社のモデルにてこのトリプルサッシを日本に輸入した第一人者と建物について色々とお話しをさせていただく貴重な時間でした。

住宅の高性能化により日本製のアルミ樹脂サッシや樹脂サッシでもトリプルガラスのものが多く使用されるようになって来ておりますが、サッシ本体を見比べたりその空間にいるとまるで別物である事が分かります。

外部の音を遮断し静かな空間になることや暖房時の窓際の冷気や不快な気流はもちろんありません。

私がこの窓の採用を決める時にはもちろん実物を見学をさせていただき開閉操作もしましたが、その重厚感からまるでベンツのドアを開閉しているようでした。

改めてこのトリプルサッシについて沢山のお話を聞き室内から無音の雨を眺める幸せな時間でした。

ありがとうございました。

写真は夏に撮影した雨降りの時のものです。

準備が整えば月末に少数の限定にはなりますが内覧会を行う予定です。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.