Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 建物見学にご案内

建物見学にご案内

2023-12-28

今日も気持ち良く晴れ暖かい一日でしたね!

朝晩は外気温も一桁台になるようですが、過ごしやすい冬だと感じます。

今日は家づくり検討中のお客様を建物見学にご案内させていただきました!

弊社が得意としている建築家デザインと高性能をゆっくりと体感していただき、今後の家づくりの参考にしていただきました。

引き続き良いご提案をさせていただきたいと思います!
遠方までご見学ありがとうございました!

夕方からは逗子で建築中の新築現場にお施主様をお招きして完成検査を実施していただきました。

分筆した土地にコンパクトに建て替えた高性能住宅。
メリハリも効いてとても居心地の良い空間が出来上がりました。
ご家族からは「松尾建設にお願いして本当に良かった」と嬉しいお言葉をいただく事が出来ました!
本当に嬉しいです♪

外構工事は年明けから着手ですが、更に素敵な家に変身するのが今から楽しみです!

明日は松尾建設の仕事納めとなります。
年末もあっという間でした。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.