Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 冬休み少し長く休みます。

冬休み少し長く休みます。

2023-12-23

今日も室内の窓際はポカポカと暖かく気持ちの良い一日でした。

朝晩はグッと気温も下がりかなり寒さを感じますね。

さて、弊社も年内の営業日があと一週間を切りました。
12月に入りあっという間に年末を迎えるといった感じがします。

今回は弊社も久しぶりに長めの冬休みを取らせて頂こうと思っております。

年末は29日(金)まで営業をして年明けは11日(木)から新年の営業をしようと思います。

約二週間のお休みになるためご不便をお掛けするかとは思いますが、何卒、宜しくお願いいたします。

あるオーナー様から年明けに一緒にお酒を飲もうと誘って頂きましたので一つ用事は出来ましたが、まだ予定は埋まりません…
あと、家族からアウトレットへ行くという誘いも受けました。
これは嫌な予感しかしませんが。(笑)

皆様も楽しい冬休みの計画を立ててくださいね!
その前にクリスマスがありましたね♪

それでは引き続き楽しい休日をお過ごしください。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.