代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 茅ヶ崎のリノベーション完工

茅ヶ崎のリノベーション完工

2023-12-15

先日、茅ヶ崎市内で一邸のリノベーション工事が完工しました。

昨年の夏前くらいからご相談をいただき、25年前の新築から間も無く雨漏りに悩まされ続けた木造住宅。

今回はそんな悩みを解決すべく雨漏りを止める事を一番の目的にし、合わせて内装の改修も行わせていただきました。

リフォーム工事あるあるの蓋を開けてみたらここも、あそこも…と言った想定外不具合が見つかるケースにも直面し工事はお住まいになられながら約一年となりました。

工事が長引けば長引くほど、お施主様のストレスも大きくなりますが、家の根本治療をしないわけにもいかず長期間お付き合いを頂くことになりました。

海や街でよく挨拶をしたり弊社のイベントに参加していただいたりとの出会いからこのようにお仕事のご依頼を頂けたことに感謝です!

弊社、渡邉が想像以上に丁寧な仕事をしてくれたとと私宛にメッセージも頂きとても嬉しい思いです!

これから先も安心して楽しく暮らしていただきたいと思います。
結構な贈り物もありがとうございました。

D様ご家族、これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします!

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.