Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > DIYを楽しむ

DIYを楽しむ

2023-11-27

週明けの月曜日。

今日は数件のオーナー様宅を回る一日でした。

ひと月前の27日に間違えて訪問し、本日再訪問。

「あれ?青木さん今日だっけ?」なんて冗談言って出迎えてもらいました!

少し前からレイアウト変更のリフォームやDIYのためのアドバイスをさせて頂いております。

出来る事はご自分で手を加え暮らしやすくカスタマイズする。

お好きな方はプロ並みに道具を揃えて楽しみの一つとしている方もいらっしゃいますね。

ホームセンターやネットショップで材料も簡単に手に入りますし、小さな事からチャレンジしてみるのも良いかもしれません。

12月はオーナー様宅のメンテナンス工事などでほぼひと月が埋まった感じです。

DIYでは対応出来ない工事内容がほとんどですね。(笑)

そう言えば、弊社の駐車場横に設置している端材コーナーも相変わらずの人気で、ご近所さんからも喜ばれており出すとすぐ無くなるほどです。

是非こちらもご利用頂ければと思います。

こんな事をブログに書くと「家の事もやってくれ」と妻に言われそうな気がします。(^^;)

まぁ、自分の家は後回しですから。

お気軽にご相談ください。

それではまた明日!

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.