Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > オーナー様宅を訪問

オーナー様宅を訪問

2023-10-27

本日も2軒のオーナー様宅に行って来ました!

藤沢市で間もなく築10年を迎えるオーナー様宅です。

今回は模様替え計画に伴い、TVコンセントの移設相談と造作ソファのお見積もり依頼を。

当時よく使っていたカラマツの床材に漆喰塗りの壁が10年経ってとても良い味を出しています。

漆喰塗りを一緒にやった事など新築当時の事がついこの前の事のようです!

またこうして模様替えの計画もお手伝い出来ることがとても嬉しいです!!

歳も近く同じ趣味を持つご主人としばらく飲んでないなぁと。(笑)

これを機にまた約束できそうです!

そして2軒目は茅ヶ崎で築4年のオーナー様宅。

なかなかタイミングが合わずで出来ていなかったクロスの補修に長男と行って来ました!

当時産まれたばかりだったお子様も四歳になりすっかりお話も出来る様になっていました。

オーナー様のご主人もお父様と一緒に仕事をしており、うちとよく似ているね!という会話で盛り上がりました!

建物も大きな不具合もなく綺麗に維持をされておりこの先も安心して快適に暮らしていただけます。

今日も久しぶりにオーナー様ご家族にお会い出来た幸せな一日でした。

しかし月日が経つのが本当に早く感じます。

明日は先日上棟となった現場でお施主様をお招きし「手形式」をする予定です。

皆様も楽しい週末をお過ごしください♪

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.