代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > casa cubeオーナー宅内覧へ

casa cubeオーナー宅内覧へ

2022-03-26

今朝は少し早起きをして行動開始したせいか
一日がとても長く有意義なものになりました。

午前中は茅ヶ崎のcasa cubeオーナー宅へ。
メディアでcasa cubeにご興味をいただいたお客様に
弊社で5年前に建築をさせていただいたオーナー様宅を内覧いただきました。

cubeへのお問合せも非常に多く茅ヶ崎のオーナー様や
藤沢のオーナー様には毎度ご協力をいただき感謝しております!

この建物は口で説明するより内覧して確かめていただくのが一番!
特に明るさに関して見た目の外観とのギャップが激しいため体感をお勧めしております。

もちろん他にも似たような規格住宅も存在しているのですが
内部のクオリティーも含めて心地良さを感じていただきたいとの想いもあります!

今日は発売当初から人気な四間真四角のcubeをご覧いただきました!
とてもセンスの良いご家族に内覧いただき感謝です!

午後はご紹介でお繋ぎいただいたリフォーム工事のご相談と見積もり調査に伺い
夕方には茅ヶ崎の新築現場でお施主様とカーテンの打合せでした!

クロス工事中の現場をお施主様ご家族とお客様のお友達ご家族もご見学してくれました!

お施主様がこだわった外壁の色も綺麗に仕上がりとても喜んでもらえて嬉しかったです。
松尾建設の施工例に新たな一色が追加されました!

明日も茅ヶ崎のR+houseオーナー様宅にお客様と内覧に伺う予定です!
こちらも毎度お世話になっているオーナー様です。

弊社はモデルハウスを所有していないためオーナー様がたのご協力が本当に有難いです!!

明日も引き続き楽しい休日をお過ごしください。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.