Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 県外より建築会社様ご来店!

県外より建築会社様ご来店!

2023-10-13

今日も秋晴れの良いお天気でしたね!

朝晩は寒さも増してきましたので風邪などひかないよう気をつけて過ごさないとですね。

そんな気持ちの良い週末の金曜日。
今日は県外から二社の建築会社様が松尾建設に来社してくれました。

定期的に建築のネットワークではお会いするなかであり、旅先の沖縄でも偶然お会いするなかでもある方々。(笑)

オフィスでのんびりお喋りをして、弊社で内装を施工させて頂いた洋菓子屋さんで買い物をしながら見学、そして建築の施工例へとご案内させていただきました。

私も一年を通じて沢山の他社視察や建物視察をさせていただきますが、自社の枠組みだけにとらわれず視野を広げて考えることができ本当に勉強になります。

今度は私が先方へお邪魔させていただく約束もさせていただきました!

夜は近くにいる共通の友人を誘い地元の飲食店で建築の話しで盛り上がりました。

気の合う仲間との時間はあっという間に過ぎますね。
今日も楽しく学んだ一日でした。

明日はお客様を建物内覧にご案内する予定です!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.