Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 楽しい休日をありがとうございました。

楽しい休日をありがとうございました。

2023-10-03

本日、火曜日は一日お休みをいただきました。

しばらく行けていなかった眼鏡屋さんにそろそろ行っておかなければ。。。
という事で念のため定休日を調べて店舗が開いていることを確認して出発。

平日ということもあり道路はいつものように渋滞もなく順調でした!

5月に愛犬が我が家にやってきて間も無く被害にあったものが私の眼鏡です。

結構気に入っていただけにショックも大きかったですが、なぜか許せます。

フレームにかなりのダメージがあったので、近くの眼鏡屋さんで間に合わせに購入した眼鏡も
ちょっとした隙を狙って同じことになりました。。。

流石に二度目は私が悪いので笑うしかなかったですね!

恥ずかしかったですが、一応、お店で犬に齧られた件を伝え修理可能か聞いてみたのですが
金額的にも新しいものを購入した方が良いくらいでした。。。

前々から狙っていたフレームを迷わず選び、一週間後の完成を待つことにしました。

今度こそは!!!

さて、明日は定休日の事務所に出社して事務作業の時間とします!

明日はお天気が心配ですね。。。

新築現場の上棟が予定されているのですが。(汗)

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.