代表 青木隆一のBLOG

BLOG

OMO7大阪へ

2022-07-14

昨日は研修を終え大阪に宿泊となりました。

大阪で最近気になっていた新今宮駅前にオープンした星野リゾートの

全国に展開ブランド「OMO」のOMO7大阪で朝を迎えました。

昨日のチェックインも遅く今朝も早めの出発だったのゆっくりは出来ませんでしたが

ホテルの庭を眺めながら外のカウンターで取った朝食はちょっとしたリラックスタイムでした。

すぐ隣が駅のホームで電車の音や構内放送も聞こえますがそれもまた良く感じます。

帰りの新幹線までの時間、妻が仲良くさせていただいているのガーデナー仲間にお会いして

一時間ほどカフェで楽しくお話しをさせていただきました!

帰りはちょうど不動産売却のご相談があり品川下車で打合せを済ませて茅ヶ崎に無事に戻りました。

移動時間の多い一日で電車内のパソコン作業で若干乗り物酔い気味にもなりました。

今度はプライベートでOMOに泊まりたいなと。

横浜にもOMO7できる予定だそうですね。

明日から週末のお打合せや見学会の準備で忙しくなりそうです!

それではまた明日。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.