Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 本日は定休日

本日は定休日

2023-09-12

本日は弊社ショールームの定休日でした。

今日も午前中は現場回りをして午後からお休みをいただきました!

お天気が良かったので海沿のドライブも気持ち良さそうだなーという事でいつものように行き先も決めず出発。

134号線は右折で西に進み、通い慣れた湯河原を通過して久しぶりの伊豆方面へ。

この道のりは二十数年前に現場によく通った道のりで良い思い出がいっぱいです。

朝早くから夜遅くまでの現場作業などとにかく何をやっても楽しく一番現場で学んだ時期であり、当時数年間手伝いで来てくれていた大分の職人さんとの会話やよく聴きながら走った音楽など蘇って来ます!

そんな事を妻に話しながら検索されたのはドッグラン付きのカフェでした。(笑)

犬の相手は妻に任せて私はカフェで珈琲を飲みながら、犬と人間の観察を楽しみました。(笑)

最近はディーゼル車に乗る事が多かったですが今日は久しぶりのV8でやっぱりあの音が乗ってる感半端なく気持ち良いです!

家づくりとは反していますがハイオクの低燃費とか全く関係ないくらい。ここだけの話。

今日は楽しい休日をありがとうございました!

明日は研修のためスタッフと浜松に向かいます。

ディーゼル車で(笑)

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.