Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > R+house茅ヶ崎店の家づくり勉強会

R+house茅ヶ崎店の家づくり勉強会

2023-05-31

今日も引き続き松尾建設ショールームは定休日でした。

今朝は我が家のワンちゃんが注射のため動物病院を予約していたらしくそちらは妻に任せ、私は現場の立会いに出かけました。

動物病院の初体験を聞きましたが、獣医さんなどに親切にして頂きとても心地良かったそうです。

私も行ってみたかったなとは思いましたがちょっと私にはハードルが高いかも知れませんね(笑)

お散歩解禁まであと少し。

それを約束した娘はリードなど準備はしていましたがどのくらい続くものか楽しみです!

話は変わりますが、今週末64()に弊社のRhouse茅ヶ崎店が『家づくり勉強会』を開催いたします。

茅ヶ崎市民文化会館の3階会議室で14時スタートです!

家づくりを考えている方や周りで家づくりを考えているお友達などいらっしゃいましたら是非お待ちしております。

どこの会社で建てることになっても参考になるお話をたっぷりお届けする予定です。

お申込みはこちらから↓ ↓ ↓

https://www.rhouse-chigasaki.com/applicants/new?event_id=480

皆様のお越しをお待ちしております!

さて明日から6月が始まりますね。

また来月もどうぞ宜しくお願いいたします。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.