代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > Chigasaki Base

Chigasaki Base

2023-04-19

今日、何気なくYouTubeで所さんの世田谷ベースが出てきたのでチャンネルを再生してみました。

テレビ番組は滅多に見ることのない私ですがYouTubeは建築系、車系、キャンプとジャンルはこの三つ以外はありません。

まぁ世田谷ベースは車系と言えるかもしれませんね。

大きなガレージがあり階段を上がり2階が部屋になっていてYouTubeではそこで沢山の大人が楽しそうに集まる。

煙草を吸ったり歌を歌ったりと・・・

なんだか中学生の時に友達の家の部屋に友達が大人数集まっている時の雰囲気ですよね。

もちろんガレージの車や部品、室内のアイテムなど拘りが沢山チラチラ映りいいなーと思いますが何よりも大の大人が少年のようにはしゃぐ姿が凄く良いなと思い自分もいつかそんな大人の隠れ家が欲しいなぁーと。

妻も一緒に観ていたのですが、そんなの実現したら集まるメンバーがすぐに思い浮かぶと。(笑)

建築のことも車のこともオッさん達で語り合える場所いつかは造りたいな〜

そう言えば今年から弊社が立ち上げたコミュニティは「Chigasaki Base」。

目的は違えど人が集まる楽しい場という共通点はありますね。

Chigasaki Baseはロゴマークもそろそろ決まるし登録もどんどん増えていて今後がら楽しみです!

YouTubeを通じてまたやりたい事一つ増えました!(笑)

こういうガレージハウス建ててというお客様がいらっしゃるのも大歓迎です!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.