代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 現場巡視へ

現場巡視へ

2023-04-05

今日もよく晴れた暖かい一日でしたね!

今朝はエクステリア工事の立会いのため都内の現場に向かいました。

江戸川ストーリーマルシェでいつも一緒に出店をさせて頂く店舗さんでもあり

最近では茅ヶ崎ストーリーマルシェにも出店をいただくなどマルシェを通じてご縁をいただいたお客様です。

リビングから続くウッドデッキの工事をメインにポストの交換工事など、ポスト一つで変わる外観の雰囲気も楽しみです!

デッキを新築時に設置したり後付けをしたりと変わらずデッキを好む方は多くいらっしゃいます。

メンテナンスがちょっと…という方にはフェイクではありますが木樹脂製という選択肢もあります。

塗装などのメンテナンスがいらない手間いらずのウッドデッキですね。

これまでの暮らしに更に楽しみ方が増えワクワクする毎日が待っています!

皆様も是非ご検討してみてはいかがでしょうか?

しかし都内まで何度か通うと段々と近く感じてきます。(笑)

渋滞が無いと良いのですが…

さて明日からは週の後半、楽しい週末まであと少しです!

それではまた明日。

 

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.