Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 湯河原町で注文住宅が上棟です!

湯河原町で注文住宅が上棟です!

2023-01-31

本日はお天気にも恵まれて湯河原町で施工中の注文住宅が上棟いたしました!

朝から始まった作業も順調に進み夕方前にはすっかり屋根もでき

お施主様にも建物のボリュームを感じていただく事が出来ました。

A様ご家族、本日は上棟誠におめでとうございます!

これまで打合せをしてきた内容がどんどん形になっていきますね!

これこらも一緒に家づくりを楽しんでいきましょう!!

今週末、ご家族がお揃いのタイミングで手形式も計画しておりそれも楽しみです!!

そしてご近所の松尾建設オーナー様がたには駐車スペースをご協力いただき本当に助かりました。

今日は午前中に相模原の新築現場から湯河原へと移動してきました。

高速道路ではパトカーが前を走りお陰で安全運転のドライブが楽しめました。(笑)

今日で一月も終わりですね。

今月もブログにお付き合いいただきありがとうございました!

二月も引き続き宜しくお願いいたします!

明日も茅ヶ崎市内で注文住宅が上棟します。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.