Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 注文住宅の定期点検へ

注文住宅の定期点検へ

2023-01-23

今日はとても寒い朝でしたね。

都内では雪も降ったとか・・・

明日も寒い一日になりそうですね!

週明けの月曜日は毎週会議などの一日です。

今日も朝から工事部のミィーティング、そしてお昼からは営業会議。

現在、業務改善のためにシステム構築も行なっておりその打ち合わせも

全スタッフで参加しております!

頭の良い方が考えた便利なシステムに乗り今後の運用がとても楽しみです!

そして今日も午後からオーナー様宅の一年点検に伺ってきました。

一年点検までには数回お邪魔する機会もあるため、特に大きな不具合はありません。

昨日同様、内外装のチェックで異常なし!!

今日のような寒い日にはエアコン一台で本当に暖かく快適な家だなーと感じます。

もちろんお住まいのオーナー様もその快適な暮らしにとても満足との事です!

とても嬉しいお言葉を頂戴し私も嬉しいです。

一年目までの定期点検、少し重なっており工務スタッフと手分けをして巡回中です。

お待たせしているオーナー様もいらっしゃいますが順次回らせていただきますので今しばらくお待ちください。

さて、明日、明後日はショールームの定休日です。

研修のため都内に向かうスタッフ、そして茅ヶ崎では神奈川県内のR+加盟店が集合して

研修会を実施する予定です!

久しぶりに仲間に会え情報交換できることが楽しみです!!

明日、あまり寒くなりませんように・・・

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.