Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 懐かしい思い出の木

懐かしい思い出の木

2023-01-03

今日は箱根駅伝の復路が行われ駒沢大学が総合優勝となったようですね!

おめでとうございます!!

今日も今はどの辺を走っているのかな?なんてネットラジオで確認しながら

茅ヶ崎を通過の頃、私は自宅のテントサウナの中で汗だくになっていました。

確か知り合いも今日はベッドランド辺りでテントサウナやるって言っていたような。

海にダイブも気持ちよさそうだなぁ〜

今日も特に用事もなく夫婦でふらっと会社に行って事務作業を数時間。

ショールームの窓越しに見える植木を眺めながらのんびりとした時間でした。

そう言えば年末に来年植栽する樹木を選びに生産者さんの畑に行った時に見た

大きな欅が目に止まり思わず立ち止まってしまいました。

小さい頃、実家の庭にもちょうど同じくらいの大きさの欅があり

その時の記憶が鮮明に蘇りました。

今はもう存在しませんが確か樹形もこんな感じだったような気がします。

あれ以来行く先々で大きな欅が気になるようになりました。

あの頃を思い出すホッとする瞬間でした。

今月は5m超えの植栽もありちょっと楽しみです!!

話はサウナから木の話にそれてすみませんでした

明日は私の冬休み最終日です。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.