Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > Gardenリフォームに着手!

Gardenリフォームに着手!

2022-12-05

今日はGardens Gardenからお問合せをいただき工事をご依頼頂いたお客様宅の着工でした。

外の工事は木製の門扉を設置する工事から。

いつもの大工さんたちに今回もお世話になっております!

アルミ製の門扉と違って木製の門扉は木の感じと手造り感がとても温かいですねっ。

内部の工事も少しあり、お客様から支給いただきました真鍮の照明を壁に後付けしました!

配線やスイッチの問題もあり、壁紙を傷めずに何処にでもとは行かないものですが、前回の事前調査から行けるだろうと見当をつけ本日施工。

同級生の電気屋さん登場で今回も良い仕事をしてくれました!

待合せ場所で電気屋さんの車のバッテリーが上がり朝から一仕事ありましたが工事は無事完了で何よりでした。

お庭の工事は引き続きます。

さて、明日は小田原市にてキッチンリフォーム工事に着手いたします!

今日は久しぶりの雨となり寒さが増しましたね!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.