Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 週末の家づくり相談実施中!

週末の家づくり相談実施中!

2022-10-29

いよいよ10月も最後の週末となりましたね!

今日も松尾建設には注文住宅新築やリフォームのご相談で多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

家づくり勉強会やファイナンシャルプランナーによるライフプランの相談など個別でのご予約を受付けております。

キッズスペースを設けお子様連れでの参加も出来ますのでお気軽にご参加いただければと思います。

本日、私はリフォーム工事のご相談やご説明のためにお客様宅を訪問しておりました。

一年に一度、松尾建設の皆に会いたいと言って工事を発注してくれるお客様からはキッチンリフォームのご相談をいただき本日ご依頼をいただきました!

弊社の渡邉からいつの日か引き継ぎもうすぐ10年くらいになりますねっ。

毎度ありがとうございます!

そしてもう一件のご相談も私が18年ほど前にスケルトンのリノベを担当させていただいたお客様からのご紹介でリフォーム工事のご相談をいただきました。

オーナーの皆様に弊社をお奨めいただき本当に嬉しいです!!

より快適で楽しい暮らしが出来るようスタッフ一同良い提案をして参ります。

皆様からのご相談にお待ちしております!

明日も引き続き家づくり相談を行います!

スタッフ二名は松尾建設オーナー様とマラソン大会に出場のようです!

お天気が良く無事に戻って来ますことを祈ります!!(笑)

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.