Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > オーナー宅へお客様をご案内

オーナー宅へお客様をご案内

2022-09-03

今日はいつも建物の内覧でお世話になっているオーナー宅へ新築検討中のお客様を案内させていただきました。

築三年が経過した茅ヶ崎のオーナー様宅へ合計3家族のお客様をご案内しました。

新築完成時の完成見学会からお住まいになってからのオーナー宅見学会まで、いつもご協力いただき感謝です!

土地探しから設計段階にかけて思い出のストーリーが多いこちらのオーナー様宅は誰もが参考になったと喜んでくれる一邸です。

私も実際に建物をお客様にご説明しながら当時の楽しい思い出が溢れ出てきます!(笑)

注文住宅なので、そのご家族だけが快適に楽しく暮らせることを考えて設計を進めるため、誰もがこの家は「暮らしやすい」とはならないかもしれませんが、必ず家づくりの考え方など参考になることは間違いありません。

今日も家づくりの先輩への質問など有意義な時間を過ごしていただけたと思います。

本日ご見学いただきました皆様の今後の家づくりに少しでも参考になっていただければ嬉しいです。

オーナー様とは今月か来月あたり一緒にお酒を飲む話と一緒にキャンプに行きたいね〜という話でお別れしました!

そして本日、弊社の茂貫が担当する藤沢市の注文住宅の地鎮祭が執り行われました!

あいにく私が参加できずでしたが、お天気にも恵まれ無事着工となります。

T様ご家族、本日は地鎮祭、誠におめでとうございます!

これまで設計打ち合わせをしてきた内容がいよいよ形になりますね!

引き続きお楽しみください!!

明日は茅ヶ崎のサザンビーチでは花火大会が開催されます!

久しぶりの夏の開催でワクワクします。

皆様も引き続き楽しい週末をお過ごしください!

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.