Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > リフォーム工事の調査へ

リフォーム工事の調査へ

2022-09-02

今日も時折雨が強く降ったりと台風の影響を受けた一日でしたね!

リフォーム工事の現場では塗装屋さんが古くなって黒ずんだ真壁の柱などを洗う作業をしてくれまし!!

いくつもの工程を繰り返し丁寧に作業をしてくれるお陰でみるみる木本来の色に蘇ります。

全てを新しくするのではなくもとの姿を活かしながらのリフォームも良いものですね。

お昼前に現場を離れ、午後からは都内へ現場調査へ。

現在新築工事でお世話になっているお客様よりご紹介いただき内装リフォームのための現場調査を行いました。

紹介してくれたお客様も同行してくれ車中は楽しい会話のお陰もありあっという間でしたね!

今週も一週間がとても早く感じました。

また明日からの週末はたくさんのお客様とお会いする予定が入っております。

オーナー様宅見学に地鎮祭、そして家づくり相談など。

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいませ。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.