Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 茅ヶ崎でリフォーム工事進行中!

茅ヶ崎でリフォーム工事進行中!

2022-08-29

8月も残すところあと二日となりましたね。

暑い夏が早く終わらないかなぁ…とは思っていましたがなんだか寂しい気もします。

涼しい季節もすぐそこまで来ていますね!

さて週明けの今日は茅ヶ崎のリフォーム現場も再開です!

今日から大工さんの工事が始まるためスタッフに材料を運んでもらい着工前の打合せを・・・

細かい仕上りを大工さんが考えながら丁寧に進めてくれており感謝です!

今週は外壁も新しくなり見た目もどんどん変わりそうです!

午後からは会社に戻り各部とのミーティングや協力会社様とのオンラインミーティングを行いました。

この8月からはミーティングのスタイルを少し変え会社をより良い方向へ導くために全社で力を合わせて頑張っています!!

夜も遅くまで話は尽きず。これからも楽しみです!!

明日、明後日はショールームの定休日となりますが私は都内へ現場調査に出かけます。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.