Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 本日は定休日

本日は定休日

2022-07-05

今日は定休日でした。

少し前から母に連れて行ってもらいたいところがあるとリクエストされており今日の予定は空けていました。

ここ数ヶ月は定休日に仕事を入れる事が多く私も久しぶりに休日がとれた感じです!!

とは言いながら朝は会社で一つ用事を済ませてから圏央道〜東名高速を静岡方面へ・・・

今日は車高が高く乗りやすい長男の車を借りて途中は前が見えないほど土砂降りの中の走行でしたが無事に目的地に到着。

車好きだがボチボチ運転が厳しくなってきた父にかわりこれからは長距離移動は私の役目になるのかもですね。

妻も同乗してくれましたが相変わらず移動中は寝る専門。

まともに起きているのは食事の時だけ…(笑)

母とも久しぶりに丸一日一緒にいましたが、よく喋り、よく動き、よく食べる。

かなり元気な事が分かり安心しました!!

今度は何のリクエストが来るのか楽しみに待ってます。

一日お休みをいただきありがとうございました!

明日は都内へ出張いたします。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.