代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 家づくりにより良い品質の建材を求めて

家づくりにより良い品質の建材を求めて

2022-06-24

今日は5年ぶりにお会いする県外の工務店さんにお誘いをいただき建材メーカーさんのショールームにお邪魔しました。

弊社の施工例にも使用実績はありとても良い商品であるとは知ってはいたものの大変ご無沙汰をしておりました。

横浜のショールームで他県の工務店さん達と合流して商品ラインナップを一時間程度見学させていただいた後、工場へ移動して生産ラインや品質管理など丁寧にご説明いただきました。

長年の研究から使用材料の拘りやデザインへのこだわりだけでなく徹底した品質管理やアフターメンテナンス性に関してもエンドユーザー目線の素晴らしい商材だと感じます。

社長様とのお話の時間もいただいましたが社員さんそして工場そのものにも社長の理念が浸透している事が印象的でした。

本日は貴重な時間をいただきご説明いただいた社長様やスタッフの皆様に感謝いたします。

さて明日からの週末も沢山のお客様にご予約をいただいており楽しみです!!

明日は新しいご家族との設計打合せがスタートいたします。

皆様も楽しい週末をお過ごしください♪

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.