代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > casa cubeのご見学

casa cubeのご見学

2022-06-15

今日は規格住宅casa cubeにご興味をいただいたお客様を実棟見学にご案内させていただきました!

平日であった事からオーナー様宅の見学が難しく同じく県内でcubeのモデルハウスを所有する工務店さんに協力を頂き内覧をさせていただきました。

こちらのモデルは3間×5間タイプのバルコニー付き3LDK。

比較的間口の狭い敷地にもフィットする弊社では一番人気のシリーズです。

ご見学のお客様には必ずと言って良いほど驚かれるのが外観から想像する室内の明るさのギャップ。

今日も雨で決して明るい空では無かったのですが天窓やハイサイドライトから入る自然光が白い壁に反射して室内を明るく照らしてくれていました。

今日もご見学いただいたお客様からは欲しいものが全て詰まった暮らしやすいお家との嬉しいお言葉もいただきました!

casa cubeは可変性のある規格住宅なので色々な家族構成にも対応可能であるのも特徴の一つです。

本日ご見学いただいたcasa cubeが今後の家づくりの参考になっていただけたら嬉しいです!!

この度は内覧いただき誠にありがとうございました!

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.