代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 注文住宅の設計打合せなど

注文住宅の設計打合せなど

2022-06-12

今週末も松尾建設に家づくり相談など沢山のご来店をいただき誠にありがとうございました!

今日は家づくりを検討し始めたばかりというお客様が湘南を中心にいくつかの住宅会社を回るなか、弊社もその一社として加えていただきご来店くださいました。

湘南エリアは特に住宅会社が多くこれから家づくりを考える方にとって選択肢が多い分、迷いや不安も多くあるのかなと感じております。

一生に一度ともいわれる大きな買い物である家づくりですから後悔をしないためにも慎重に比較検討したいものですね。

ご相談に来られるお客様には沢山の住宅会社を訪問してみたが最終的に何が良いのか分からなくなってしまった…というお声も非常に多いです。

選択肢が多い事はとても良い事ですが自分達が目指す家づくりにとって必要な情報とそうでないものをしっかり見極める判断基準を身に付けてから比較検討を行うことが良いのだと思います。

家づくり相談にご来店いただいたお客様には幸せで楽しい家づくりが実現できるよう一つ一つ丁寧なご案内が出来ればと考えております!

そして午後からは設計打合せ中のお客様にプランプレゼンテーションを行いました。

二週間前な建築家によるヒアリングを実施しその要望を詰め込んだプランのご提案。

いくつかの住宅会社でご提案を受けた経験のあるお客様でしたが、感想をお聞きしたところようやく注文住宅らしい楽しい間取りに出会えたとの嬉しいお言葉をいただきました!

引き続きプラン確定から内外装のコーディネートまで楽しんでいただけるようしっかりご提案させていただきます!!

今週末も沢山のご家族とのお話ができとても楽しく過ごさせていただきました。

いつもありがとうございます。

さて今週も雨の日が多いのでしょうか。

また一週間元気に楽しく過ごしましょう!

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.