代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > オーナー宅メンテナンス工事

オーナー宅メンテナンス工事

2022-03-18

昨日の暖かさが嘘のように今日は冬に戻ってしまったような寒さでしたね。

皆様も体調管理には十分にお気をつけください。

今日は地元茅ヶ崎の市役所で打ち合わせを一件行い、午後は大和市のオーナー様宅にメンテナンスに伺いました。

玄関キーの差し込み口の作動不良のため調整では済まず、新しいもに交換となりました!

ダブルロックの玄関キーは新しい鍵になってしまいますが、上下セットで簡単に交換が可能です。

これで引き続き安心して暮らしていただけます!

ここへ向かう途中にも松尾建設のご近所さんから私に電話が入り、玄関ドアの鍵が調子悪くて見て欲しいと・・・

帰社後に伺いましたが、こちらもだいぶの年代もので製品交換となりそうです。

今日は何かと鍵にお世話になった一日となりました。(笑)

さて、明日からは三連休ですね。

お天気が回復し晴れの連休になると良いですね!

弊社ショールームも明日からの三連休はほぼ満席のご予約となっております。

皆様も楽しい週末をお過ごしください。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.