代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 幸せで楽しい暮らしを茅ヶ崎で

幸せで楽しい暮らしを茅ヶ崎で

2022-03-17

昨日の朝、R+house小田原西店の中川工務店からお誘いを頂き
FM横浜、光邦さんのちょうどいいラジオの中川工務店のコーナーにゲスト出演させて頂きました。

弊社のストーリーマルシェの事、茅ヶ崎の事を少しお話しさせて頂き
改めて暮らしやすく楽しい街である茅ヶ崎にたくさんの方にお越し頂きたいと強く思いました!

ここ最近は県外から茅ヶ崎に移り住む方も多いですが
そんな方たちを地元住民は温かく受け入れてくれます。

そして街の楽しいイベントの一つにストーリーマルシェを加えて頂けたらとても嬉しいですね。

マルシェで「最近引っ越してきて初めて来ました!」
そんな声も最近は多く聞くようになっています。

昨日の朝から「あおちゃんラジオ聴いてるよ!」とか
たくさんのメッセージいただいております。

まぁ私はすっかり放送日忘れてましたが…(笑)

小田原・開成町方面で家づくりを検討される方、
R+house小田原西店、中川工務店さんチェックしてみてください!

今日も一日花粉症全開!!
明日もまた宜しくお願い致します。

それでは!

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.