代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 藤沢の注文住宅プレゼン

藤沢の注文住宅プレゼン

2022-03-13

今日は二件のオーナー様宅の内覧をさせていただきました!

一件は藤沢の某所に建つcasa cube3×5。

そしてもう一件は茅ヶ崎の某所に建つR+house。

両邸のオーナー様には日頃より家づくり検討中のお客様への内覧を快く承諾してくださり感謝しております。

本日もありがとうございました!

やはり建物見学は実際に生活が始まっているオーナー宅を見ていただくのが一番イメージが出来ると感じており、お住まいのご家族から生の声を聞くことが出来るなど参考になる事が非常に多いものです。

今日もご見学いただいたお客様からはかなりイメージが湧いた事とオーナー様の声がとても参考になったとのお声をいただいております。

これを参考にして幸せで楽しい家づくりをしていただきたいです!!

午後からは藤沢で計画中の注文住宅の設計プレゼンを行いました!
今回も最近弊社の設計を良く担当してくれる建築家さんが登場しご家族へのプレゼンが行われました。

要望を全てと言って良いほど詰め込み当初予定していた面積よりお客様と合意の上で大きくなりましたが満足する間取りと言っていただけるほどの素敵なプランニングとなりました。

建物面積も予算も膨らんだぶん(笑)ご家族の夢と希望も膨らんだ一邸となりました!

今日も花粉症の辛さを忘れるほど楽しい一日でした。

また明日から楽しい一週間を過ごしましょう。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.