代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 修理工事やリフォーム工事ご相談多数

修理工事やリフォーム工事ご相談多数

2022-03-10

今日は朝からご相談をいただいている修理工事やリフォーム工事の現場調査へ・・・

ここ最近、週末だけではなく平日も新築のご相談予約をいただいたりリフォーム工事の現場管理もする機会も多く、現場調査をお待たせしてしまっておりました。。。

今日は一日、調査日として朝から夕方までお客様宅からの移動続き。(笑)

とは言うものの全て茅ヶ崎市内で車を使っても十分圏内のお客様なので途中で会社に立ち寄れるほど。

お昼休みには先日製作したエアコンカバーの塗装も出来るくらいの時間が取れました。

「いつでも良いから時間ができたら来て!」と言ってくれる言葉に甘える訳ではないですが、だいぶお待たせしてしまったなぁ。。。と

いつも弊社の前でバスを降りて手を振ってくれるかた、親戚の家の隣のかた、最近、弊社の存在に気づいてくれたご近所さん(笑)、高校時代の先輩宅、そんな方々がお客様です。

微力ながら地域のお困りごとに力になれていれば良いのですが・・・

一日を振り返り幸せで楽しく充実した一日だったと。

明日は茅ヶ崎ストーリーマルシェ前日。

当日は都内や県外からも「マルシェに遊びに行くよ〜」と沢山の連絡が来ています!

皆さんに気にかけて頂き本当に感謝です!!

明日は準備体操してマルシェ当日に備えますね。

それではまた明日。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.