代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > エクステリアの付帯工事

エクステリアの付帯工事

2022-03-08

本日より鎌倉市の注文住宅を建築するにあたり解体工事がスタートしました。

朝はわざわざお施主様にも立会いを頂き無事に着手。

既存建物は鉄骨造につき通常の木造住宅の取り壊しより少しお時間がかかりますね!

立会いを終え会社に戻り、倉庫の中で大工工事を・・・

大工工事と言ったら大工さんに怒られるレベルかな…日曜大工くらいでしょうか。

Gardens Gardenで提案したお客様宅の玄関横に設置されたエアコン室外機カバーになります。

エアコンの室外機は敷地の都合で建物の正面に来たり道路面に設置となるケースもありますがそんな時にこれ一つで存在感を消す!

図面なしで考えながら造ったので半日かかりましたが、これから塗装もする予定です!

うん、新しい丸鋸欲しい。軽いやつ。(笑)

今日も一日楽しみました!!

明日はオンラインで定期審査を受けるため出社しますがショールームはお休みとなります。

それではまた明日。

 

 

 

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.