代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 海老名市で注文住宅の上棟!

海老名市で注文住宅の上棟!

2022-02-25

今日はお天気にも恵まれて海老名市で進行中の注文住宅が上棟致しました!

お施主様と沢山の打合せを重ねてきたものが形になりお施主様はもちろん私たちスタッフもこの瞬間がとても嬉しいです!!

お施主様にも現場にお越し頂き本日無事に上棟完了となりました!

T様ご家族、本日は誠におめでとうございます!

私が本日、打合せのため参加出来なかったので上棟記念の手形式は週末に行います!!

上棟は現場監督と設計スタッフに任せ私は打合せのため朝から千葉県へと向かいました。

今回、弊社のプロジェクトに家具などでご協力頂く会社さんにお邪魔をし打合せとギャラリーの見学もさせていただきました。

あの世界観は言葉では伝えることの出来ないものかもしれません。居心地が良くあっという間に時間が過ぎるそんな空間でした。

家づくりもそうですがストーリーがあるものには高い価値があると改めて感じた一日でした。

さて明日は注文住宅のお引渡し、そして家屋解体の清め祓いに立ち合わせて頂きます。

それではまた明日。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.