代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > casa cube3×5へ取材

casa cube3×5へ取材

2022-02-06

今朝は江戸川からの帰り道、都内に住む知合いのデザイナー宅に立寄り、注文していた彼がデザインした照明器具を引取って来ました!

ちょっと変わったデザインの照明なので今後、お客様にも提案できたらなと思っております。

一脚のチェアと引き換えに一つ仕事頼まれて来ました!(笑)なんか良いよね。物々交換的なノリが・・・

首都高の混雑も無く午前中には藤沢のcasa cubeオーナー宅に到着。

先週末はcubeを検討中のお客様を案内させて頂き二週連続で貴重なお休みにお付き合いいただきました!

今日はまさに撮影日和とも言えるほどの快晴で白く輝く外観と8年で大きく育った植物たちも綺麗に撮れたようです。

内観はcubeの標準仕様である大理石調の白いフローリングに白い壁で仕上げられており、天窓からの光も気持ちよく反射し外観からは想像もできない明るい空間となっています!

そんなサンプルな内装にオーナー様のこだわりで配置された絵や家具、小物たちがセンスよく家族らしさが素敵に表現されておりました。

最初は緊張気味だったご家族でしたが、最後には貴重な経験が出来ました!と喜んでもらえて良かったです。

今回の施工例をみて全国でcasa cubeに暮らす幸せなご家族が増えると嬉しいですね!

S様ご家族、本日は取材協力誠にありがとうございました!!

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.