代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 本日明日は定休日となります。

本日明日は定休日となります。

2022-01-18

今朝は気持ちの良い筋肉痛を伴い目が覚めました!

正確には気持ちが良いを通り越して「痛い」だったかもです。

昨日、リフォーム現場にたった軽トラ一台分の荷物一階から2階のベランダに差し上げただけでこうなった訳です。

若い頃はこんなの毎日で石膏ボードとか何枚持てるか?みたいな事してましたけど。

いやぁ、、、本当に力が無くなったなぁ〜と情なくなり笑うしかなかったです。(笑)

現場の職人さん達、本当に毎日ありがとうございますって感謝の気持ちでいっぱいになりました!

さて、本日は松尾建設の定休日でしたが現場立会いやリフォームのご相談などあり一日出社でした。

今日は気温が低く寒い一日でしたがお天気も良く各現場はお陰様で順調に進んでおります。

明日は一日事務作業をしようかと考えております。

そう言えば、帰宅後にリビングのTVから流れていたヒートショックの話題で人間が健康で暮らせる室内温度は18℃であるという説明がされておりました。

ヨーロッパでは賃貸などでもそれが義務化されているなど。

高性能住宅は省エネだけではなく人の健康にも大きく影響すると言うことを伝える良い発信だったと思います。

こういった発信で住宅性能に理解が深まると良いですね!

明日の朝までには肩の調子は回復するのでしょうか。(笑)

それではまた明日。

 

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.