代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 茅ヶ崎で外装リフォームに着手!

茅ヶ崎で外装リフォームに着手!

2022-01-12

ショールーム定休日の本日。

茅ヶ崎市内で外装リフォームの工事に着手致しました。

茅ヶ崎ではよくあるのですが隣地境界線との余裕があまりないため現場周囲の皆様に協力を頂きながら工事を進めてまいります。

塗装工事に一部外壁の部分張りがとても楽しみです!

この現場の近くではGardens Gardenの施工が行われており、現場確認をして帰社。

午後からは半休を取り、妻が以前より行きたいと言っていた都内の器屋さんに行く事に。

先日、Gardens Gardenの講談でお邪魔した時にもお客様とこのお店の話で盛り上がっていました。

渋滞もなく一時間程度で都内に到着。

雰囲気の良い店内には作家さんの器などが並べられており湯呑みとお皿を購入する事に。

丁寧に作られ一つ一つ表情が違うため選ぶのも楽しいものですね。

帰りがけには久しぶりに二子玉川の蔦屋家電により店内をふらっと一周し、気になるものを数点見つけました。

コロナ禍でお家時間が増えたせいか注目される家電にも大きな変化があるのですね。

もう一つアウトドアショップでテントを見学して夕方前には帰宅。

半日で一日分以上を楽しんだ感じでした!!

さてまた明日から週末の打ち合わせの準備など忙しい日が続きそうです。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.