代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > オンライン相談受付中!

オンライン相談受付中!

2022-01-11

今日は昨年から着手していたリフォーム工事現場が再開致しました。

年明けは和室の物入れなどを改修するこうじからスタートです!

朝は現場にて大工さんと細部の打合せを完了してこの先を進めて参ります。

午後はオンラインでのお客様との打合せをさせて頂きました。

先日実施したファイナンシャルプランも確認しながら家づくりに掛かる総額を確認し土地にかける費用を算出。

土地探しのエリアや代金がだいぶ明確になってきたのではないでしょうか。

また、もう一つのオンライン打合せも雑談を交えながらの土地探しをメインに家づくりのボリュームのお話など。

建物の要望を聞けば聞くほど楽しそうな家だな〜と。(笑)

ミニマルサイズで何とか実現できると良いのですが。

夕方は工事部のスタッフ達と少し打合せしてあっという間に一日の業務は終了です。

明日はmobile casaを見学のお客様と外装リフォームの工事に着手致します。

明日はお天気大丈夫かな?

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.