代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > Gardens Gardenお庭の相談受付中!

Gardens Gardenお庭の相談受付中!

2022-01-09

23今日もお天気が良く暖かい一日でしたね!

日陰には先日の雪がまだ残っているところもあり注意が必要ですね。

今日はGardens Gardenにご相談を頂いたお客様宅へお邪魔しました。

建売住宅を購入され土のスペースとなっていた庭部分を有効活用したいとのご相談です。

元々あるお庭のリフォームだけではなくこのように建売住宅の外構の依頼も増えております。

先日頂いた相談も同じ形の家が横並びになるため外観の見た目を少し変えるためにもご家族らしい外構を加えたいと。

確かにしっかりデザインして作り込まれた外構がある家は見た目がとても美しくなるものです。

湘南エリアは敷地いっぱいに建物が建つケースが多く「庭なんて…」と思われる方もいらっしゃいますが、駐車スペースを少しデザインするだけでも十分だと思います。

逆に面積が少ない分、費用が抑えられるというメリットもありますね。

我が家の見た目をイメージチェンジしたい方は是非お気軽にご相談ください!

引き続き三連休をお楽しみくださいませ。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.