代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > つながっていく、ご縁。

つながっていく、ご縁。

2026-09-13

今日は朝から、現在リノベーション工事をご相談いただいているお客様のお宅へ。

これまで何度かお打ち合わせを重ねてきましたが、計画の内容もかなりまとまり、いよいよこれから詳細なご提案へと進んでいくところまで来ました。

リノベーションのお打ち合わせをしていると、ご家族それぞれに、

「ここはこうしたい。」

「これからは、こんなふうに過ごしたい。」

という想いがあります。

そんな一つひとつのお話をしっかり受け取りながら、ご家族にとってこれからの暮らしが楽しみになるようなご提案を進めていきたいと思います。

そして午後からは、モデルハウスへお客様をお迎えしました。

お話をしていると、偶然にも共通の知人を通じて以前一度お会いしたことがあったり、弊社の雑貨店korbにもお越しいただいたことがあったり。

「そうだったんですね!」

という話がいくつも出てきて、なんだか不思議なご縁を感じる時間となりました。

家づくりは、これからがスタート。

どんな場所で、どんな家をつくり、そこでどんな毎日を過ごしていくのか。

これからいろいろなお話を聞かせていただきながら、少しでもお力になれれば嬉しく思います。

午前中は、少しずつ形になってきたリノベーションのお話。

午後は、これから始まる家づくりのお話。

振り返ってみると、今日も人とのつながりを感じる一日でした。

こうした一つひとつのご縁を大切にしていきたいと思います。

それでは、また明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料個別相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.