代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > ご縁が、少しずつつながって

ご縁が、少しずつつながって

2026-08-08

今日から夏休みに入られた方も多かったのではないでしょうか。

松尾建設のある雄三通りも、朝からたくさんの車や人が行き交い、夏らしい賑わいを感じる一日となりました。

そんな中、今週末もたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

今日は、お建て替えのご相談をはじめ、マンションリノベーション、戸建リノベーションと、それぞれのお客様にこれからの住まいについてお話をさせていただきました。

同じ「住まいの相談」でも、ご家族によって今の暮らしも、これから叶えたいことも違います。

だからこそ、一組一組のお話を伺いながら、一緒に考えていく時間を大切にしています。

そんな中、マンションリノベーションをご検討されているお客様へ、本日ご提案をさせていただきました。

最初の出会いは、年明けに開催した見学会。

実際に私たちの仕事をご覧いただいたことをきっかけに、その後ご相談のお声掛けをいただきました。

そして本日、数ある会社の中から、これからの住まいづくりのパートナーとして松尾建設をお選びいただきました。

本当にありがとうございます。

見学会での一つの出会いから、少しずつお話を重ね、こうして大切な住まいをお任せいただけること。

とてもありがたく、同時に身の引き締まる思いです。

これから始まるリノベーションでは、単に新しく、きれいにするだけではなく、今まで以上に心地よく、ご家族らしく過ごしていただける住まいをご提案していきたいと思います。

そしていつか完成した時に、

「お願いして良かった。」

そう思っていただけるよう、スタッフみんなで大切につくっていきます。

今日もたくさんの出会いとご縁に恵まれた一日でした。

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

それでは、また明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料個別相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.