代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > マルシェの余韻と、日常の時間

マルシェの余韻と、日常の時間

2026-05-10

昨日のマルシェの余韻がまだ少し残る朝。

昨晩はいつもより少し早めに休んだこともあり、今朝はとても気持ちよく目覚めることができました。

朝、妻と話していたのは、
「4月入社のスタッフたちも昨日はきっと疲れただろうね」ということ。

初めての大きなイベントで慣れないことも多かったと思いますが、一生懸命動いてくれている姿がとても印象的でした。

昨日を振り返りながら、
やはり一番嬉しかったのはオーナー様との時間です。

ちょうど長男の子供も来ていたので、ご紹介することもできました。

こうして、
家づくりを通じて出会ったご家族と、年月を重ねながら関係が続いていくこと。

そしてその時間の中に、自分たちの子供や孫の世代まで自然とつながっていくことに、不思議なご縁と幸せを感じます。

また最近、街中でお会いすると自然と挨拶を交わすご夫婦が、昨日マルシェに来てくださっていたことも嬉しい出来事でした。

こういう何気ないつながりが、
地域で仕事を続けていく中で少しずつ増えていくことに、温かさを感じます。

今日は天気も良く、
気持ちの良い一日でしたが、吹く風には少しだけ冷たさも感じました。

そんな中、
今日はのんびりとした空気の流れるショールームで、お客様との打合せ。

昨日までの賑わいとはまた違う、
穏やかな時間が流れていました。

こうして特別な日と日常を繰り返しながら、
また次の一日へ向かっていく。

そんな毎日を有り難く感じています。

それでは、また明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料個別相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.