吉日「さだん」に迎えた二つの節目
2025-08-23
本日は暦のうえで「さだん」とよばれる日。
建築、移転、開店、新しいことのスタートに最適とされる、まさに大吉の日でした。
そんな佳き日に、先月より着工していた 松尾建設のモデルハウスが無事に上棟 を迎えました。

まだまだ完成までの道のりは続きますが、年内には皆さまにお披露目できるのではないかと考えております。
そしてもう一つ嬉しいイベントが。
横須賀市で施工を進めていた 注文住宅のお引渡しを本日行うことができました。
高低差や土地の条件など難易度の高い工事でしたが、関係者の皆さまのお力添えにより、この日を迎えられたことに心より感謝いたします。
改めまして、建物の竣工、誠におめでとうございます。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
「新しい門出」と「大切なご縁の節目」が重なった、とてもありがたい一日となりました。
それでは、また明日。